しんどい♡


どーやら関東より1週間遅れなのかしら?

『うたばん』以上に楽しみだったツヨっさんの『正直しんどい』♡
だって、すばちゃんがリスペクトしてるツヨっさんなんだものー。

ワクワクしながら待ってた1時半。


笑わせてもらいました。

すばちゃん元気いっぱいーーーー♡

ライブ成果なのか、かーなりヤセてたけど、憧れのツヨっさんと一緒だから、騒ぐ騒ぐ♡

どんだけ「ツヨシさーーーん!!!」が響いてたか♡
それだけで嬉しい、アタシ。
普段なら、ツッコミはヒナ任せ、MCはヨコ任せなすばちゃんなのに、自ら頑張っちゃってました。
先輩の番組やから緊張はするけど、楽しんでるんやろなぁって。

「ツヨシさんの(タルト)色ワル!」

「ツヨシさん、彼(錦戸)はダメですよ♡」

「後輩のをパクらんとってくださいーーーー!!!」

勝負には1個目しか参戦してませんでしたけど、何かと声が響いてて楽しんでたからよかったのー。

ヨコちゃん呼びも連発♡

そして。もう一人、アホな子がいました。



にしきどりょう6さい___は今日はアホの子♡



ツヨっさんのフリに答えられず、ヒナすばをチラ見して可愛いの。
すばちゃんに「彼はダメですよ」と言われて、「ボク何も出来ませんよ♡」って、LOVEハンターのくせに(爆笑)

「あれ、俺何しよう思てたんやったっけ?」←アホ炸裂♡させてくれました。


しかし。
一番笑わせてくれたのはタルトをひっくり返した(違)安田でした。
またもや、安田に笑いの神様、君臨♡

そして、久々のツヨっさんのあのゆる〜い喋り、やっぱり好き♡