TVぴあ


そうなの??りょーたん♡たら。


無人島にメンバーを誰かひとり連れて行けるなら、誰?』


「ボク、すばるくんですね♡!」

別に♡はついていなかったが(笑)


きゃー♡しゃちょ。どーするーー!?

何なの、この子ーーーー!!!


しかし、そんなりょーたんからのアピールにも関わらず、すばちゃんの回答。


「僕・・・・・は安田ですねぇ」



って、おーーーーい!!!


しかも、理由が「もう最悪イケるかな」って、待てコラーーーー!!!!

やめてーーーー!!!!

アタシが行くからーーーー(違)


すばちゃん、悪いことはいいません。

安田なんかやめて、りょーたんと気まずく無人島で過ごしなさい(命令形?)

基本、どSぶりっこなりょーたんですが、すばちゃんになら間違いなくどMになるはず♡