長袖⇒一気にタンク派♡

すばレンジャーへのお返事(笑)


アタシもいつから半袖???なヒトです。

おされは先取り必須だから、本来は早々と半袖になるべきかもしれないけど、どーも「まだ早いんちゃう?」って思ってしつこく長袖を着てるヤツ=もえです(笑えない)

で、結局タイミングを毎年逃して、一気にタンクというかキャミ一枚になるのです。

すばちゃん、半袖記念日はいつに設定いたしましょーか(笑)


そんな風ににまにま笑いつつ読んでた今日のすばレンジャー。


最後の1行で泣きました。


ちょっと仕事が立て込んでたり、お家事情があったり、と何だか余裕ゼロな感じの今週なアタシにあの1行は優しすぎました。


あの1行の「あなた」のように思われる存在になれたら、そんな風に思いました。

ありがとう、すばる♡



そうそう。
昨日のすばレンジャー!!!


何なの、すばちゃん♡
撮影の合間にりょーたんと水族館デート????(違)

いきなり二人っきりやったら気まずいから安田に取り持ってもらってるの????(だから違)


安田、しっかり取り持ってやれよ♡


間違っても「しぶやんは俺のモノ」なんて態度は取らないように(待て)