お返事・お返事♪

またもや溜めてました(お前だけは)

人事ぶちょ。企画ぶちょ。のあサン、だいひょお。舞ちゃん、総務ぶちょ。ありがとうー♡


>人事ぶちょ。

レス溜め込んででゴメンナサイー(汗)
風邪の具合はマシになりまして???
ったく、安田か横山か村上かわかりませんが、困ったモンだわ。

沖縄、ちゃくちゃくと決まりつつあるねー♡

楽しみ・楽しみー!!!

って、お前はその前に岡山があるだろーが。

ひろくん以外のSpeedy Wonder(笑)
超楽しみなんだけどー!!!
ひろくん、ムズイでしょ(ニヤリ)

>企画ぶちょ。

W誌のね、チームOガタンを送られたの!!!
毒盛られたのと一緒だよー(何を言う)

オフィスNishikidoの残業なら大歓迎♡
なんなら夜勤でもしますよ!!!(爆笑)

あ、アタシね、東京には行かないよー。
つーか、行けないってば!!!
20日、岡山で瀕死の重症なのにー(どんだけ)

>のあサン

お久しぶりですー♡
お元気ですか???

のあサンもお仕事忙しそうですよねぇー。
仕事やってく上で納得出来ることのほうが少ないのかも知れませんよね。
でも、それを上に掛け合ってるのあサンはスゴイ♡
そして、ヒナばりのヒナティブ、素敵です♡

でも、ホント、「あーやだやだ」って思いつつやるより、前向きな気分でやりたいとは思いますよね。
そんな簡単に現状は変わらないとしても。

>だいひょお。

だいひょお。の職場のことはホント、いつ聞いてもスゴイよな。

やっぱり、コンクリート詰めにしちゃおうよ♡

倉敷&東京。
ホントに、命ないかも・・・・(笑えない)

でも、すーにならいいかな(待て)

>舞ちゃん

お久しぶりですー♡
きゃー千葉LIVE行ってたのね!!!

前から4列目て!!!
アタシ、そんな場所やったら死んでまう・・・(笑)

おお、超ROCK系で???

それはそれはすーも喜んでくれたに違いないわ♡
「琉我」は絶対、生で聴くのがイイですよね!!!
アタシ、立てなくなるかと思いましたもん。

レポありがとう♡

自分が行けないところのLIVEの様子をお友達目線で知る事が出来るっていうのはすごく嬉しい!!

どこの職場も大変なんですねぇ。
舞ちゃんみたいにサービス業だと、残業というか、定時自体があってないようなものだから余計大変だよねぇ。
頭が下がります。

>総務ぶちょ。

残業する=ムダが多い

これ、一理ありますよね、絶対。
必要最低限の残業ももちろんあると思うけど、残業時間が全部、必要最低限かと言うと、そうじゃない場合も結構あるかと。
ウチの職場なんてまさにそう。

どー見てもアタシより仕事の量が少ないヤツが、延々残業してるのを見ると「お前は昼間何しとんねん」と聞いてやりたくなりますわ。
しかも、残業届け(勤務表)に印鑑押すのってアタシの仕事♡
「アタシはこんなに仕事してんのよ」的態度で勤務表を持ってこられると張り倒してやろうかと思ったり(待て)

総務ぶちょ。の言うとおり、ムダはイカンのだ。

必殺・・・泣いてしもうた(テレ)