とうとう。

この日がやってきました。


いよいよ明日というか、今日、あの子が帰ってきます。

思えば、あの日からホントに丸2年。

長いなんてものじゃなかった。

最初の頃こそ、まだeighterの端くれにもかかっていなかったから、結構辛らつな意見も持ってました。

こんなにしんどい想いをするなんて思ってもみなかった。

あの時から、この5月17日までどれだけあの子のことで泣いたか覚えてないぐらい。

やっと、明日、というか今日です。

アタシは前回にも書いたように、プレゾンには行きません。

オフィスNishikidoの中ではだいひょお。が行くのみです。



2年の間にどんな風になってるのかな。

今、キミは眠れずにいるのかな。

それとも爆睡中?(笑)

どちらにしても。

キミが元気でいてくれれば、それでいい。

キミがプレゾンを全うしてくれれば、それでいい。

せっかく先輩が、事務所が与えてくれたチャンスを最大限に生かしてください。

そしたら、きっと、次に繋がるはず。

その道は遠くて険しいかもしれないけれど_________アタシはそう思ってます。

アタシが一番逢いたい博貴に逢えるまで待ってます。

やっと頑張れる土俵が目の前にやってきました。

頑張って、博貴。

時には厳しい「頑張る」という言葉。

簡単には使いたくないけれど。

今の博貴のためにある言葉だと思ってます。

頑張って這い上がってきて。

お兄ちゃん達がいるところまで。

両手広げて待っているのはアタシ達だけじゃないから。




キ ミ に は や く あ い た い よ