うれし涙、再び。

朝からWSは見逃したもえですが。


紙面いっぱいに取り上げられてた日刊スポーツ。

あの頃より少し大人っぽくなって、でも、変わらないあの子に涙・涙・涙。



相変わらず、可愛い♡



WSもいっぱいやってたようで。
もえサン、思いきり見逃してますが(笑)
ま、朝から動くあの子なんて見た日にゃ、5月17日どころの騒ぎじゃねぇ。
仕事行けてないかも(笑)


初日は無事、終わったようで。
ちょこっと初日行かれた方のレポ読んで号泣しちまいました。

あの子の口から泣きながら、エイトやNEWSやりょーたんに謝罪があったらしく。

もうその文章読んでるだけでまたもや涙・涙・涙。

よかったね、博貴。やっと言えたね、自分の口から。

役名なんてとんでもない、バックダンサー扱いかと思いきや、ちゃんとセリフや克ちゃんと踊るシーンもあるとか。

質のよくない紙の上ですらキラキラと光を放っていたあの子。
きっと、実物はもっともっと、ステキなんだろうなって確信しました。

ヒガシやニッキや克ちゃんも、アツヒロくんも赤坂くんも、強力な後押しとともに、とてもシビアな目であの子は見られてると思います。

博貴へ

スゴイことだよ。

普段なら喋ったり会うこともほとんどない大先輩達が強力に後押ししてくれてる。
その分、誰よりも厳しい目でキミを見ていると思います。

スゴイことだよ。

プレッシャーだっていっぱいあるだろうし、でも、待って待って待って、やっと光の中に一歩足を踏み入れることが出来たね。

これで万事オッケーなんて考えるほど、アタシもキミも周りも、おめでたくはないはず。


長いテスト期間?______________上等じゃない。


この先はまだ白紙?_____________上等じゃない。


キミのことが大好きで大好きで仕方がないお兄ちゃん達の中のあのヒトがこう歌ってます。




今からだ 手を伸ばせ 掴み取るんだ

そして。



戦うことを恐れずにぶつかれば その先で花は咲くだろう

今、始まったばかりです。

死に物狂いで頑張って。








さっき転寝してたら、キミが夢に出てきました(どんだけ:笑)

笑ってるような、泣いてるような顔で言ってた


「ねーさん ただいま」


って。



でも、それに返す言葉はまだ言ってあげない♡



アタシがイチバン言いたい言葉をキミに言う時は決めてあるから。