ぷち談合してきた。

笑いすぎて死ぬかと思いました。


本日のテーマ。

◆森田様舞台観劇日相談⇒決まらず(待て)ボラー様…♡(爆笑)

◆沖縄座席検証⇒わからず(オイ)

何のための談合やら(笑)


久々の本日の談合キーワード♡


・「お前なんかはとこじゃ!!!」forりょーたん♡
・博貴vsマル⇒マルの勝ち♡
・黒タンクの薄目祭り♡(もえ崩壊:笑)
・すーくんは愛人♡(息子じゃなかったのかよ)
・ただくんの「わたし鏡」⇒お嬢、崩壊♡
・沖縄は、ゼヒ、ナニガナンデモ、文ちゃんで!!!(ビバ・文ちゃんヲタ)
・所詮、カンパチやで?(失礼すぎ)


などなど。

笑ったのが、よくむちゃ∞ブリでやってる、結婚だの恋人だの友達だのを誰にするかってヤツ。

アタシとお嬢ならどうするか。

友達3人じゃおもんないので、ここは博貴も交えて、もう少し役どころを増やしてみた。


旦那・恋人・愛人・親友・友達(2人)・兄弟・はとこ(笑)=8人

で。
やっかし、はとこは外せないよな♡(何故)


ちなみにもえサンの場合。

ダンナ恋人愛人親友友達1友達2兄弟はとこ


に、してやりました。

だから、博貴vsマル⇒マルの勝ち♡なの。

ま、ある意味笑いを取るための(何故)選択でもあるのだが。

個人的にガチなのはダンナ・愛人・兄弟かしら。


ねーねー、オフィスNishikidoの皆様はどんな感じ???