腹いてー!!!

ええ、笑いすぎてね。


フレパはもうともぞうバンザイその②♡

あの子ホントに28歳かしら♡

おーくらが森田様に憧れて事務所入りしたのは有名な話ですが、その時のともぞうの嬉しそうな顔(笑)

「ゴウちゃ〜ん♡???」にワタクシ、崩壊。

相武紗季ちゃんのマーボ豆腐の話に食らいつくともぞうも可愛い。

無精ヒゲはやしてても、無駄に男前でも可愛いーーー♡

おーくらもなかなかのヘタレっぷりをさらしてくれましたが、ともぞうのアホ可愛さには敵うまい♡


そして、今回も期待MAXのHEY×3。

ええ、もう期待以上でした。

ブラマヨさん達、よーやってくれました♡

ホンマに、こんなこと、∞だから許されることなんだろうなー(笑)
事務所的にもオッケーが出るというか。


何が萌えたって、りょーたんの荷物の中からチラッと見えたレンジャーのキーカバーがだったこと♡


りょーたん、アンタ、どんだけ(笑)



一部のメン同士で交換したという話は聞いてたけど、りょーたん、ホントに使ってたのね♡

あの赤のキーカバーが全部、持っていきましたよ(爆笑)



そして。気になる衣装は…よかった、短パンじゃなくて(そこかよ)

でも、あれ衣装なんだろうか(笑)

違うような気がするなー。



気になる歌詞もテロップ出てたから、ちゃんと聴けたし♡
(PVをしつこいぐらい見たけど、聞き取りにくいのー)

何か横1列に並んで歌ってるのが微妙に狭そうでしたが。

この歌、好き♡