お返事・お返事♪

溜めないうちにばんがる(笑)

ムーンちゃん、かなこちゃん、舞ちゃん、チエ、りなサン ありがとうございます♡


>ムーンちゃん

コンバンワ♡
DASHはホンマによう笑わせてもらいました。
マル頑張ってたよねぇ〜。
さすが地元です。
なんて頼りになる♡

すーなんて一人にすると絶対迷子だもん(笑)
マルと一緒に行動して正解♡

ブログ続けるのね?
あまり義務感にかられず、気ままにやるのが続けられる元ですよん。
アンテナ登録させていただきますね♡

>かなこちゃん

ワンツー♡です。
そうそう!!!あの後ろからそっと太一くんと山口くん捕まえた瞬間のマル、むっちゃ好きー!!!
何気にカッコよかったわ。
すーくんはとっても役立たずな感じがまた愛おしいったら(結局なんでもいいらしい)

カミの3000円対決。アタシもしっかり残してますよー♡
あの森田様は神♡ですから。

>舞ちゃん

コンバンワ。
おおー。福岡ブイコン行って来たんだ???
森田様、相当ゴキゲンだったらしくてもう読んでてワナワナしちゃった♡
森田様のテンションはホンット、大事ですから。
森田様が笑顔だとこっちの幸せは倍増します(きっぱり)
楽しみだなー。
その前に、アルバムを聴こう、アタシ(え?)

>チエ

いやはや。その前の日のDASHでも大概笑わせてもらったけど、HEY!があそこまでやるとは…。
りょーたんのキーカバーはウチらオフィスNishikido内でもうっかりテンションあがってしまいました。
そんなアタシのキーカバーも赤だったりします(笑)

>リなサン

初めまして。
ようこそお越しくださいました。
こんなぐだぐだなブログを読んでくださってありがとうございます♡
りなサンもすー担なんですね!?
きゃー♡嬉しいですー♡(落ち着け)
いやいや、アタシも面と向かっては言えません、絶対。
いつもアタシ達にいっぱい「ありがとう」をくれるすばるに少しでも返すなんて言うとエラそうだけど、すばるに伝えたい「ありがとう」いっぱいありますよね。
それをうだうだと書いているだけなのですよ。

憧れだなんてそんな♡(テレ)

ただのアイタタなすー担ですので、よければまた覗いてやってくださいませ。