お返事・お返事♪

またまた遅くなってしもうた…。

ゆかちゃん、舞ちゃん、チエ、だいひょお。ありがとうー♡


>ゆかちゃん

ワンツー♡遅くなってゴメンねー。

見ましたよ、気まずいチュウ♡(笑)

泡吹いたも何も!!!
そんな公共の電波でアピらなくても…(笑)

どこが気まずいんだ、どこが!!!と小1時間、二人を前に座らせて説教してやりたくなりましたわ。


>舞ちゃん

コンバンワ♡
遅レスごめんなさいデス(汗)
あらら、今回はすれ違いでしたねぇ〜。

何かコン行くのは当然楽しみなんだけど、なんだかんだ言いつつ仲間に会うのがすごく楽しみだったりするよね(笑)
アタシもそうです♡

久々のVコンは楽しかったー♡
薄目ミラクル炸裂でしたが(笑)

あ、鈴虫寺行ったんだ???
住職さんの、鈴虫寺=∞って、一体どんだけのeighterが行ったんだ(笑)
渡月橋も行ったんだねー。
アタシも京都はよく行くんだが、自分がよく歩いてるとこをともぞうや∞が歩いてるーってワタワタしてました。

いやいや、アタシもジャニショ行くと時々森田様とか薄目とか光一サンとか買っちゃうよ???


>チエ

いやいや笑った笑った(笑うな)
森田様があまりにステキすぎてワナワナしつつ、薄目ミラクルにヤラれてしまったわ(笑)

チエも行くんだねー。
おぉ、イブですか♡
楽しんで来てねー♡

そうそう、久しぶりに観ると「あぁ、やっぱいいなぁ〜」って思うよ。うん。

>だいひょお。

おつ♡
もうコンであんな笑ったのて久しぶりかもよ。
しかもMCでもないのに(笑)
森田様熱復活してるー♡
ホント可愛かった♡
あの子、ホントにともぞうと同い年かしら…。

えー、爪切っちゃったのー???
【長】にして欲しかったのにー!!←いつ言うんだ、いつ。