笑いたければ…。


笑ってりゃいいだろ。


消すか消すまいか考えて、放置してますが(笑)




勘違いヲタで結構。

笑い者にしていただいて結構。


アナタに言われなくても幸せですから(笑顔)



コン行って、楽しんで、幸せな気分になって何が悪いのかしら。


名前も名乗らない(名乗れない?)アナタに、アタシはともかく、アタシの大事な大事な仲間をとやかく言われる筋合いなんてないですから。



すっこんでろ!!!








アタシの大事な仲間もこの日記読んでくれてるから、消そうかと思ったけどあえて消さなかったの。
ごめんね、一緒にコン入ったお二人様、そしてアタシの大事なお友達。
嫌な気分にさせちゃったら…ゴメンナサイ。