ヤバイ♡


脳内、トイプーなJESSEでいっぱい♡(やっかし)


この単細胞さは何なんだ!!??(笑)

だって。

可愛すぎたんだもの♡(まだ言うか)





好き♡(ハイハイ)





今日は月初の業務の締め日でして。
昨日は深夜帰宅のくせに、もえサン、元気でした、意外と(笑)
眠さMAXでしたが。

またもや一日中ふわふわ♡



いろいろ思い起こしてて、ふと行き着いた結論。

アタシね、昨日のLIVE、ホンットに純粋に楽しんでたの。

JESSEが好きとか、そういう以前に。

何か、すごーく久しぶりにこういう感覚取り戻した感じです。


だってね。


∞はいつもある意味、戦いだし(爆笑)

油断してたらエライことになってますからいつも。

すーの歌に飲み込まれないように立ってるだけで必死だし。



あのヒトのバンドはもう「好き」が大きすぎて自分の中でいつも大変なことになってる(笑)

その割にはほとんど最前に近い場所で見てますが。

いつもいろんな想いが頭の中や胸の中でいっぱいになっちゃうのね。

特にホント昔の歌とか歌われると、脳内パニックですから(笑)



何かね、昨日のRIZEは違った。

∞を見てるアタシとも、あのヒトに逢いに行ってるアタシとも、違ってた。

そりゃやってるヒトが違うから当たり前やん!って言われたらそれまでなんだけどね。

何ていうのかな。

もうメンバーの中の誰かがどうとかいう問題じゃなくて、全部が楽しかったの。

余分なセットやライティングなんてないんだけど、だからこそ、そのシンプルな空間の中で生きてくる世界に圧倒されてた。


何か、こういう見方というか、感覚って久しぶりだな、って。

その大昔(笑)、ホント節操ないほどあらゆるLIVEに行きまくってた頃を思い出しましたよ。

その頃なんてLIVEHOUSEのポスター見てとか、誰かのオススメとか、そんな理由で行ってたりしてたのもあったのね。

もうインスピレーションですよ、ある意味。

そりゃあ、当たり外れありますがな(誰) 

でも、ど真ん中大当たり!!ってバンドもあって。

そういうのって行って1曲めで「コイツら好き!!」みたいな。

で、選んだアタシら、エライ♡みたいな(アホだ)


まぁ、昨日のRIZEはそういうのとは違うんだけど、それに近い感覚というか。



自分の中での予想を遥かに超えて楽しかった♡


コレなんだな。