sugar nightmare

やっと帰って来れました。


今日もルーチンワークにたどり着いたのは17時半過ぎ。

で、今に至ります。

ホントに明日やることを前倒しにして夜やっとかないと、昼間は全然動けないことを2日目で実感(笑えない)

だってね。

アタシが担当(管理)してる部署は3箇所だったのが、いきなり10箇所だか11箇所に増えたという(待て)

しかも、人事ぶちょ。と総務ぶちょ。も兼任させられてるよーなモンだから忙しさは尋常じゃない。

明日は社内の健康診断と給与明細配布があるんだが、今から考えただけで恐ろしい・・・・。

またもやルーチンにたどり着けない予感は必須ですわ。

想像以上の業務量にぐったりだよ。

もうしばらくはいつ落ち着くのか全く見えなくなりましたよ。

しかも来週からは恐怖の月末月初があるっつーのに。

本気で帰れない日が出てきそうだ…。


だからというワケではないのですが。


上にあげたエントリのごとく、楽しみにしてたKinKiコンに行けなくなってしまいました(泣いた)

思えば、去年年末のφコンにも行けなくなってしまったアタシ。




KinKiコンには行くなということですか、せんせー?



悲しいよぅ…。

何が悲しいって、コン行くために頑張ってるのに、それを仕事に阻まれるのが悲しい。

ライブ行くために日々頑張ってるといっても過言じゃないのに。

ライブの予定があるから頑張れるのに。

そこに照準合わせて頑張ってるのに。



何だか、本末転倒な仕打ちに夜空見上げてたら泣けてきたよ…。



チケお願い記事をまたもやあげさせていただきました。

是非♡という方はメールくださいませ。