so hungry


腹が減りました(何)



先月の次長の異動以来、平日に晩飯を食ったキオクがない…。

つーか、帰って来たら22時過ぎとか23時過ぎとかだから、メシ食う気力がないんだな。

こないだの土日、久々にオカンのメシ食ったもん(自慢か)

ま、毎日、おべんと持っていってるからオカンのメシはちゃんと食ってるんだが。

とは、言うものの。

腹は減りますので、何となく何かしら食ってます(笑)

今だと、お盆のお供えに貰ったお菓子とか(待てコラ)

ちまちまと、虫抑えに。

だってさー。

22時だの23時だのに帰って来てから作る気なんてゼロだもん。

オカン起こして作ってもらうのも悪いしね。

だから食わない♡(コラ)


とにかく、このヒトめんどくさがりだから(笑えない)

作るぐらいなら食わなくていいかなーって(いくない)



何かね、今、食べたいものいっぱいある(笑)


餃子でしょー。

インドカレーでしょー。

ぺペロンチーノでしょー。

みそラーメンでしょー。

そうめんは毎日食ってもいいな♡



つーか、アタシは病床の女か。

刺激物ばっかりだな(ボソ)


て、いうか。
そうめんぐらいゆがけよって話だよな。



あぁ、お腹すいた・・・。