I found!

みーつけた♡



おいちゃんのサイト♡

んふふ♡


またまたその昔、大好きだったROCKERのサイトとblog発見(笑)


全然変わってないー♡(歓喜)

blog読んで笑っちまいました。

ROCKERらしからぬ落ち着きのなさが何とも好きで。
メジャーデビュー前からライブハウスに通い詰めてて、当時は相当可愛がってもらったんだ♡

アタシは可笑しなコだったのか、おいちゃんの真ん前で観てたらいつも頭撫でてもらったり、吸いかけのタバコやら、ピックやら、入り待ちしてあげた差し入れやプレゼントをよくアンプの上に飾ってくれてたんだー(デレデレ♡)



現状知ったら逢いたくなってきたよ(またか)



んふふ♡



ちょっと計画してみようかな(笑)