COME ON MY HOUSE

すーちゃんがやってきた♡!


顔が写り込まないように写メるのが難しかった!(そこか)

総務ぶちょ。セレクトのFFF LIVEフォトが企画ぶちょ。経由で送られてきました♡

ありがとうーーーーー!!!

大阪ではライブフォト出てなかったし、先日WEBで発売になったのも種類が多すぎてどうしようか思案中だったの!
しかも、ショップ行く暇なんてないし(泣いた)

あうあう、嬉しいーーーー!(落ち着け)

お二人様、ホントにありがとーございます(土下座)

メールをしましたが、blogに書かずにはいられまい♡

いっぱいあるからまだじっくり見れてないんだけどね。
どんなすーも好きなんだけど、アタシがすごく好きなすーちゃんがあって、感涙。
こんな週末の夜にじっくり見たら泣きそうなので(爆笑)チラ見しかしてません(何だソレ)

もうあの夢のような時間から2ヶ月近く経つんだけど、写真見たらリアルに思い出しちゃって、ヤバイ♡

もう一回、あのすーに逢いたいなぁ…(ボソ)