4.5hours

14時から18時半まで会議してました。


11月からの新体制に向けて、あれやこれやの業務分担やら組織図作成やらわらわらと。
次長が本社勤務になるから、その下のウチらに次長業務が回ってきた!!!
9割がた、アタシともう一人の子でやるんだが(待て)
お互い、担当部署があるからなっかなかスムーズに出来なくて。
どうしても現場優先になっちゃうからね。

もえサン、とうとう10年近く担当してた診療科のイチ担当さんから外れてしまうこととなりました(哀)

ま、仕方ないんだけどね。
まだDr様たちには言ってないんだが(コソ)
来週には後釜ちゃん連れて紹介に行かなきゃ!
アタシの担当のDr様たちはホント、世界的に名が通ってるような有名なDr様もいるんだが、ホント事務作業は大嫌いでして(笑)
事あるごとに逃げようとしやがる♡
ある意味、すっげー手のかかるDr様たちなのです。


夜遅くに電話してきやがって

「僕を待っててくれてたら申し訳ないと思って…」

とか(んなワケねーよ!)

「呉羽サンって、いつ電話してもいるでしょ?(土日でも)いつでもいてくれるよね♡」

とか(冗談じゃねーよ!)

「すいません、すいません、今日やります!!!」

とか(何回聞かされたやら)

腹立つの通り越して笑っちゃうもん。

来月から担当する後釜ちゃんは勤続3年目ちゃんなのだが、大丈夫だろーか。
そこらへんの子供以上にワガママし放題のDr様たちに振り回されるのが目に浮かぶ…(合掌)